初詣の様子♪

平尾大楠保育園から

平尾園では、1月7日に「太宰府天満宮」へ初詣に行きました

平尾駅から電車に乗って行きました

切符を通したり、向かいの電車を見たり、子ども達は大興奮

揺られること約40分・・・ようやく太宰府天満宮に到着

池では鯉や亀を見つけました

?参拝をして、境内をぐるり・・・

猿回しがあっていたのでみんなで見ました

「おさるさん、すごいね?!」と、目をキラキラさせて見ていました!

今年1年もみんなが仲良く元気に楽しく過ごせますように♪と願って、太宰府天満宮を後にしました。

今年も子ども達に様々な経験、体験が出来るようにしていきたいと思います

 

 

平尾大楠保育園から

Posted by koutake