残暑お見舞い申し上げます。

保育所から

残暑お見舞い申し上げます。8月も半分以上たったのにもかかわらず、毎日暑い日がつづいていますね。今日は12時頃雨が少し降っただけで、今日はとてもお天気の良い1日ですね。

昨日でお盆休みが終わり、今日から保育所がはじまりました。

ひさしぶりに子供たちにお会いしましたが、みんなとても元気でした。子供達も久しぶりの保育園でしたが、泣くこともなく、にこにこさんの笑顔でした。今日は天気がよかったので、プールに入りました。

今日も一時預かりのお友達が2人来ました。月極めのお友達は、一時預かりの子供がくるととてもうれしそうです。毎日一時預かりの子供たちがキッズプレイスに来てくれるので、明るいです。

明日も、あさっても一時預かりのお友達が来てくれます。月極めのお友達も、キッズプレイスの先生達も、とても喜んでいます。

保育所から

Posted by Mai