ありがとうございました。

保育所から

😀
7月18日の金曜日は学校でチャイルドマインダーの資格取得に頑張って勉強されている先生がキッズプレイスに実習にきてくれました。孫ができてから子供と触れ合う仕事をしたいと思い、今、一生懸命勉強されている前向きな先生でした。
😳
お孫さんがいるようには見えず、美人な先生で、とても優しく、子供達に対して積極的にふれあってくれて子供達にも好かれていました。子供達にも実習の先生がきてくれたことでよい思い出ができたと思います。

😥
9時から夕方の4時まできてくれていました。子供達と一緒に朝のおやつ、プール、お昼ごはん、お昼寝お昼のおやつと一緒に過ごしていたので、実習がおわる4時になったときには子供達はとてもさみしそうでした。

最後に子供達と実習の先生とみんなで写真をとりました。子供達はみんな先生に寄りかかり、別れを惜しんでいました。

チャイルドマインダーの資格取得に頑張って勉強されている先生

そして子供達は実習の先生がかえるとき、玄関まで見送ってました。「また遊びにきてね」と言って見送りました。

😉
実習にきて頂いた先生、本当にありがとうございました。子供達にとても気に入られていたのでよい先生になると思います。これからも勉強の方頑張って、チャイルドマインダーとしてご活躍されることお祈りいたしております。

保育所から

Posted by Mai