懇親会ありがとうございました…

2008年7月7日保育所から

😀
7月6日の日曜日、午前10時よりキッズプレイスの保育所にて保護者の皆さんにお集まりいただきまして懇親会を行いました。

皆さんお仕事でお疲れのところ、また梅雨明けの暑い中を園までお越しいただきまして大変ありがとうございました。皆さん初めて顔を合わせられる方がほとんどだったと思いますが、保護者の皆さんの間での情報交換の場として活用して頂けたことや、先生方の保育への想い、園長先生の秘密?などで盛り上がっていただけたと思います。

😯
正直なところ、スタッフとしましては、スタートするまでドキドキ、ハラハラでしたが、有意義に終えることが出来まして良かったと思っております。
懇親会を企画した時には、皆さんに集まって頂けるかどうかが大変心配だったのですが、ほとんどの園児さんの保護者の方にお集まり頂き、皆さんの関心の高さにビックリすると共に、開催して良かったという感謝の気持ちに絶えませ。本当にありがとうございました。

😥
残念ながら出席できなかった保護者の方には、懇親会の中でリクエストがありました発表会など、今後企画してまいりますので、次の機会にご参加いただけることを心よりお待ちしております。
懇親会の後、先生方が集まってこれからのスケジュールや、設定保育のことについて話し合いを行いまいた。保護者の皆さんからの熱い視線を受けて、先生方も気合いを入れ直しておられました。会の中で頂きましたご要望につきましては今後1つ1つ対応させて頂きます。

保護者の皆さんにはお断りしていなかったのですが、集合写真を思い出としてブログでも掲載したいと思いまいた。拡大しても顔が分からないよう、小さな写真を貼らせて頂きました。
懇親会の記念写真

実際の写真は、写真屋さんでプリントしてお配り致します。また保護者のページでダウンロードできるように致しましたので是非アクセスしてみてください。

😉

最後に、Kくんのお父さんには、園児の皆さん全員にプレゼントとして手作りのバルーン人形を頂きまして大変ありがとうございました。この場をお借りしまして再度お礼申し上げます。
また、懇親会にご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。これからもスタッフ一同頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

2008年7月7日保育所から

Posted by Mai