祝、ご卒園

2008年3月31日保育所から

3月はお別れの季節ですね。
😥
ずっと一緒にキッズプレイスにいて欲しかったけど、毎日キッズプレイスに通ってくれたお友達が、それぞれ4月から新しい保育園や幼稚園に行くことになり、キッズプレイスを卒園することになりました。

😯
いつも元気にやってくるお友達の見慣れた顔を、明日から見ることが出来なくなると思うと、とても悲しいです。仲良く元気に園内を走り回っていたNちゃんやMちゃん、FちゃんSくんの声が聞けなくなるのは残念です。またベビーベットでいつもニコニコ笑っていたMちゃんやTくん。ちょっと甘えん坊だったKくん。優しい声のNくん。

photo

みんな入園した時は、お母さんの顔が見えなくなるとずっと泣いていたけど、時が経つにつれて、みんなすっかり仲良くなって、園での生活に慣れていつも元気一杯に遊んでいました。そしてみんなの沢山の成長を見させてもらいました。

😥
でもお別れですね。

みんな元気でよい子だったから、新しい保育園や幼稚園に移ってからも沢山のお友達を作って、楽しく元気に過ごして欲しいと思います。

また、お休みの時には時々キッズプレイスに遊びに来て、大きく立派になった姿を先生に見せてね。
😉

2008年3月31日保育所から

Posted by Mai