今週1週間を振り返って

保育所から

2月になりましたね。たくさんの人がブログをみてくれているのに、忙しい日々が続き、なかなかブログがかけなくてすみません。今週1週間のことをブログを書きたいと思います。?

2月4日 月曜日天気が良い1日でした。キッズプレイスのみんなとダンボールで作った家にお絵かきをしていました。?

2月5日 火曜日朝の会で、たくさんのリトミックをしました。?

2月6日 水曜日一時預かりがたくさん来た日で、子供たちがいっぱいでにぎやかでした。お外で遊んだり、園でボール遊びをしたり、子供たちは元気いっぱいでした。?

2月7日 木曜日朝の会で、音楽にあわせて踊りました。その日は、キッズプレイスをしりたいという人2人が見学に来てくれました。一人は妊婦さん、もう一人は3歳の子でしたが、3歳の子が入園してくれることになりました。?

2月8日 金曜日みんなで、絵を書いたり、文字遊びをしました。お勉強の1日でした。?

2月9日キッズプレイスにはじめての一時預かりの子がきてくれました。とても笑顔のかわいい、朗らかな子でした。その子は先週見学に来てくれた子でした。?

これから、毎日すこしずつでもブログをかいていきたいと思います。

保育所から

Posted by Mai