平成24年度のスタートです

小笹長丘保育園から

4月2日より平成24年度のスタートとなりました。3月末から暖かくなってきて桜も見事に咲いて、新年度のスタートにふさわしい春となりましたね。

在園児のお友達は一つ進級をして、お兄ちゃんお姉ちゃんになり昨年度とは違う新しいことに挑戦していけたらいいですね。新入園児のお友達は新しい生活のスタートでいろいろ大変かもしれませんが、先生やお友達がたくさんいますので、たくさん遊んでいきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成24年度も子どもたちに充実した保育をしていけるように、職員一同がんばっていきます。配慮などたりない部分もあるかもしれませんが、事故などに気を付けて楽しい思い出をつくって欲しいと思います。一年間どうぞよろしくお願い致します。

小笹長丘保育園から

Posted by admin