2011年保育納め

小笹長丘保育園から

2011年も残りわずかとなりましたね。小笹長丘保育園は12月28日(水)が今年の保育納めとなりました。今年も一年よく遊び、よく学び、よく食べて、ときにはケンカをしたりもしましたが、みんな元気に保育園に登園してくれました。最後の保育はみんなでこうのす山の展望台まで登りました。落ち葉がいっぱいの道をみんなでがんばって歩いて登りました。夏の始まりの頃は登れずに泣いていたお友達も、たくましく成長してすいすいと登っていました。

 

 

 

 

 

 

小笹長丘保育園に登園してくれたお友達、保護者の皆様今年一年間本当にありがとうございました。配慮が足りなかったことなど多々あったかと思いますが、皆様のご理解ご協力のもと無事に一年を終えることが出来ました。

2012年も職員一同充実した保育を目指してがんばっていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは皆様良いお年をお迎え下さい。

小笹長丘保育園から

Posted by admin