平尾大楠保育園の様子☆

平尾大楠保育園から

こんにちは

日に日に寒さが増してきましたが、風邪などひかれていませんか?

平尾大楠保育園のみんなは、寒くなってもへっちゃらです!!

毎日元気いっぱい、楽しく過ごしています

「すべりだい楽しいよ?!」と、何度もすべっています

イルカに乗った少年

 

よ?いどん!  誰が1番かな???

雨が降った日には、室内で楽しく過ごしていますよ

粘土遊び・・・何を作ろうかな?

見て!へびさん作ったよ!!

?

ボールプールで遊びます

 

ごろ?ん・・気持ちいいな?

 

 

晴れの日も、雨の日も、みんなで楽しく過ごしていますよ

これからますます寒くなっていくので、体調管理をしっかり行っていきたいと思います。

平尾大楠保育園から

Posted by koutake